320_mudage.jpg
↑↑↑
ムダ毛の悩みはコレで解決できます!

日々にムダ毛(体毛やデリケートゾーンにも♪)
お手入れが楽々です。
人気商品で売れてます!!
ムダ毛処理+アフターケア+抑毛
さらに、UV対策まで体の隅々まで♪
詳しくはこちら

2008年04月13日

たんぱく質とお肌

"お肌"と"たんぱく質"には密接な関係があることは、有名な話です。

私達は、口から栄養をとります。

そして、その栄養が、体内で消化されるわけです。

そして・・・

重要なのが・・・

お肌のためのタンパク質です。

たんぱく質というと、"植物性"と"動物性"とあります。

たとえば、、、

豆乳ですが、植物性のたんぱく質。

もちろん、お豆腐もね。

こういうところも、日々の日課していくと、3ヶ月、6ヶ月すると、、、

微妙に、微妙に成果というのが出てくると思いました。

私は最近は、豆乳にはまってます。わーい(嬉しい顔)

豆乳は、カロリーが少なく、植物性タンパク質で重宝してますね。

posted by 化粧品チェック@C子 at 02:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | 美容と健康
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/93160141

この記事へのトラックバック
×

