320_mudage.jpg
↑↑↑
ムダ毛の悩みはコレで解決できます!

日々にムダ毛(体毛やデリケートゾーンにも♪)
お手入れが楽々です。
人気商品で売れてます!!
ムダ毛処理+アフターケア+抑毛
さらに、UV対策まで体の隅々まで♪
詳しくはこちら

2007年12月18日

表参道でコスメ車・・・

すみません・・・もうやだ〜(悲しい顔)

画像を取れなかったですが・・・

表参道で・・・

なんと、あの化粧品会社・・・


美禅

の宣伝カーを見たんですよぉ。わーい(嬉しい顔)

クリスマスシーズンに合わせた宣伝だったのでしょうか・・・

それにしても、表参道、原宿という街は・・・美容室の広告が多く目立ちますね。黒ハート





お試しセットです。
トロってしてますよぉ。揺れるハート


P.S.
ライスフォース草花木果@マスクジェルはこの季節にやっぱりイイです。

posted by 化粧品チェック@C子 at 18:41 | Comment(1) | TrackBack(0) | 街角写真
この記事へのコメント
走ってましたよねぇ。
音楽が流れながれながらねぇ
Posted by わたしも見た。 at 2007年12月20日 21:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

