320_mudage.jpg
↑↑↑
ムダ毛の悩みはコレで解決できます!

日々にムダ毛(体毛やデリケートゾーンにも♪)
お手入れが楽々です。
人気商品で売れてます!!
ムダ毛処理+アフターケア+抑毛
さらに、UV対策まで体の隅々まで♪
詳しくはこちら

2007年11月22日

体のシミが消える・・・

korekore_sisuru12.gif
これ、本当凄いんだけど、高いんですよ。もうやだ〜(悲しい顔)
経済力がある方と、今すぐシミを消したい方が対象でしょうか。

顔にも使えて、まさにビックリ、魔法でした。わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

次項有どの位だろうか?@RANKING!ぴかぴか(新しい)グッド(上向き矢印)



korekore_sisuru13.gif
塗って・・・また香りもいい感じですよ。揺れるハート

korekore_sisuru14.gif
で・・・

消えるんですよ。

本当に・・・・

でも使い続ける必要があります。

使わないと・・・またシミがでてきます。

お風呂場で使ったことがあるのですが、そのときは確かに・・・消えるんですよ。



(*μ_μ) うふふ
(*^о)ゞ うふふ
(*α∀α*)うふふ


でも、使わないと・・・

しばらくすると後戻り・・・

ビタミンcの力ってすごいんだなぁ。って思いました。わーい(嬉しい顔)


美白といえばビタミンCというほどイメージが定着しているビタミンCですが、実は水に弱いんです。

ビタミンCの美容液なども、どんなにビタミンCをたくさん入れても水に溶かした瞬間からその効果は薄れてきてしまうんです。
そこで、使う瞬間に粉のビタミンCに美容液を混ぜるタイプがいいのですが非常に面倒くさいですよね。

このシースルーパウダーはビタミンCの粉を気になる部分につけて刷り込むだけで、あら不思議?!液状化してしまうんです。
もうビタミンCを溶く化粧水はいらないのです。

つけた瞬間に粉から液体に変化します。まさに魔法のビタミンCです。

しかも薬用といわれている医薬部外品のビタミンCは3%しか配合できないのに、このシースルーパウダーには10%ものビタミンCが配合されていますので、その効果のすごさは想像できることと思われます。


▼購入に関して▼



posted by 化粧品チェック@C子 at 16:45 | Comment(2) | TrackBack(0) | 美容と健康
この記事へのコメント
初コメントしま〜す!!
完全にシミを無くす為には、シミ組織となってしまった元を断たないと完全消滅は難しいでしょうね!
やっぱり、綺麗な肌になるには、肌自体を正常にするのが一番!!ですよね♪
Posted by ひまわりママ♪ at 2007年11月24日 01:16
ひまわりママさま

>やっぱり、綺麗な肌になるには、肌自体を正常にするのが一番!!ですよね♪

ソウデスよね!

この製品に関しては・・・しばらくすると後戻り・・・

ビタミンCの力ってすごいんだなぁ。って思いました。

でもちょっと高いかなぁ。と・・・

イイ物とか、効果が感じやすい製品っていうのは、高いんですよね〜。

経済的に余裕がある人にとってはこの程度のコスメなら安いって思うかもしれませんけどね。

私にとっては高いと思いますけど、凄い製品でしたね。






Posted by 管理人 at 2007年11月24日 09:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。