320_mudage.jpg
↑↑↑
ムダ毛の悩みはコレで解決できます!

日々にムダ毛(体毛やデリケートゾーンにも♪)
お手入れが楽々です。
人気商品で売れてます!!
ムダ毛処理+アフターケア+抑毛
さらに、UV対策まで体の隅々まで♪
詳しくはこちら

2007年11月20日

美しい肌がお得な理由とは・・・

DSCN4159.jpg
美容雑誌を読みながら・・・キットカットを食べる、食べる。
それにしても、チョコレート系のお菓子とホットコーヒーブラックは相性が良いなぁ。黒ハート

こういう組み合わせてって、コスメもあると思う。

なぜ、そこまで美肌にこだわるのか?という記事が掲載されていたので、少しだけ紹介したい。



FW058_L.gif


[画像つき]以前の日記記事はこちらでーすぅ揺れるハート

元エステシャンを経て、美容記事を書いている人の記事だったりした。

「日本女性の肌にかける情熱は世界でもトップクラス。

<中略>

顔の造形を大きく変えることはなかなかできませんが、肌状態を変えることは、誰でも、そして、いくつになってもできるもの。

<中略>

毎日「キレイになれ」と願いながらするスキンケアと、ただ何となくするお手入れでは結果は一目瞭然。美肌づくりには心がけが大切です。」


これは、これで、凄い記事だとおもった。

最後の心がけ・・・って本当難しいですよね。

キットカットもたくさん食べたし・・・わーい(嬉しい顔)

肩の力が入りすぎると、よくないし・・・

■いったいコスメの原価っていくらなんだろう?

FV034_L.gif

こんな疑問、一度や2度もったことないでしょうか?

この疑問に関しては何度も・・・あります。

自分で作れないのか?自分でコスメを作っている人もいますが、時間と労力が・・・あとは専門知識も必要ですし・・・もうやだ〜(悲しい顔)

【シミ・シワをつくり、あなたから美白を奪うのは乾燥肌だった】
化粧品製造業者が本音を語る!『誰でも簡単にできる乾燥肌改善法』
★間違いだらけのスキンケア★本当に知るべき7つのポイントとは?
  

▼敏感肌・乾燥肌にお悩みの方は・・・▼

こちらに詳しく製造メーカーさんの記事が乗ってます。お試しセットも購入可能です。安いです。保障もついている。


▼ランキングどのくらいかなぁ・・・▼

次項有スキンケアのクチコミ@RANKING!ぴかぴか(新しい)




posted by 化粧品チェック@C子 at 01:21 | Comment(2) | TrackBack(0) | 美容と健康
この記事へのコメント
いつ見てもステキなブログですね♪
私もいつかこんなステキなブログが作れるように
なるといいなー♪

最近ほとんど毎日ブログを更新しています。
私のも見てねー♪

私もこんなフォームを作らなきゃ♪

Posted by オードリー at 2007年11月21日 20:48
オードリーさま

いえいえ、まだまだです。デザインどうしようかなぁって考え中ですよ。(^^

カテゴリも少ないですし・・・

→「ステキで」「かわいくて」「いい女」
オードリーさんのブログ観ましたぉ。(^^
この3つの言葉ってみんな目指しててますよね。

「美」ってなくならないと思う。



Posted by 管理人 at 2007年11月22日 16:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。