320_mudage.jpg
↑↑↑
ムダ毛の悩みはコレで解決できます!

日々にムダ毛(体毛やデリケートゾーンにも♪)
お手入れが楽々です。
人気商品で売れてます!!
ムダ毛処理+アフターケア+抑毛
さらに、UV対策まで体の隅々まで♪
詳しくはこちら

2012年08月20日

かかとの角質ケア、ボロボロと古い角質が取れますね。

肌を露出する季節になると、気になるのが角質ではないでしょうか。特に足、そして、意外とケア的に気になるのが"かかと"という声も。

そんなときに役に立つのが、日々のお風呂でも出来るカカトの角質落としグッズであります。


握りやすいカーブハンドルでボロボロと角質が取れますよ。わーい(嬉しい顔)

携帯からでも購入可能です。安いです。→フットエステ メタルコーンファイル

使用者の声では、今までは軽石を使っていたのですが、あまり取れないのでこちらを購入。
風呂に入って皮膚が柔らかくなった状態でもいいですが、まだ柔らかくなる少し前に使ったほうが厚い角質取りには良いようです。皮膚を柔らかくし過ぎると、角質以上に削ってしまうかもしれないほどよく削れます。もっとも実際にそこまで削ったことはありませんけど。構造的には大根の「鬼おろし」に近いので、一定の方向に動かしたときに削れるようになっています。削れた角質は「けずり面」の裏側に溜まるようになっています。見た目も触った感じも、荒く削れるだけなのではないかと危惧すると思います。しかし使用後は全くそんなことはなく、つるつるに仕上がります。一応使用後は保湿クリーム(乾燥時のかゆみ止めに使う物)を塗りましたが、男性の特に足の裏ならそこまでのケアは必要ないかもしれません。肘やくるぶしはクリームを塗ったほうが良いです。使用の楽さ、取れる角質量、使用語の肌の状態、洗浄が楽なために清潔感もあり、購入して正解でした。

▼角質除去した後のクリーム

かかと・ひじ・ひざなど、全身のあらゆる部分(皮ふの比較的固いところ)の余分な角質や汚れをスクラブでしっかり取り除きます。

今まで散々色々試してきたけれど、びくともしなかった足の裏。まるで、湖が干上がったみたいに、地割れして、とにかくひどい状態だった。尿素配合のクリームやら、ワセリンやら、軽石、鑢など、散々色々やったけど、全く変化が無かったあのみすぼらしい足の裏が、こいつで一発。見事にプニョプニョの肌に戻った。
ただ、最初はわからずに、リビングのフローリングの上でやってしまってエラい目にあった。ボロボロ落ちた粕がフローリングにべっとりこべりついて、掃除機である程度は取れたものの、ベタっとした感じが今でも取り切れずに悩んでます。新聞しかなにかを敷いてやればよかった…。

携帯からでも購入可能です。安いです。→プリティー 角質除去クリーム





posted by 化粧品チェック@C子 at 06:18 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 美容と健康
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。