320_mudage.jpg
↑↑↑
ムダ毛の悩みはコレで解決できます!

日々にムダ毛(体毛やデリケートゾーンにも♪)
お手入れが楽々です。
人気商品で売れてます!!
ムダ毛処理+アフターケア+抑毛
さらに、UV対策まで体の隅々まで♪
詳しくはこちら

2012年07月05日

オドレミンとオドジェルミン。制汗剤の体験談など

オドレミンとオドジェルミン。制汗剤の体験談など

オドジェルミンはオ○レミンをより進化させた制汗剤です。 使いやすさと品質に気を配り、またお求めやすいお値段にこだわりました。
基本はオ○レミンと同じ処方ですから、効果はお墨付き。毎日のお仕事やデートの前に、気になる部分に塗るだけで汗とニオイを抑えます。
香りでごまかさない無臭・無着色・無香料ですから、お気に入りフレグランスと同時使用OK!
便利なポンプ式で液だれなし。ジェル状だから塗りやすいのに、使用感はサラサラです。
お得な60ml入りだからたっぷり使えて経済的です。なかなか買えないオ○レミンよりお値段もオトク!


★夏の汗のにおい・ベタつきを抑え、サラサラ感を持続します。お出かけ前に使うと効果的。  
★革靴・パンプスを長時間履くことの多い、ビジネスマン・ビジネスウーマンの足のニオイケアにもおすすめです。  
★汗が気になる全てのシチュエーションでお使いください。汗そのものを抑えますから、汗染みとニオイどちらにも効果があります。

原材料・成分
★水、塩化AL、グリセリン、ヒドロキシエチルセルロース、メチルパラベン

使用方法
★気になる部分を清潔にした後、適量を手に取り塗ってください。塗った後はよく乾燥させてから服を着てください。


▼購入者コメント
制汗ローションとうたっていますが、使用して約2週間経ちますが、汗の量が減った気はしません。
汗染みは相変わらず付きますが、匂いは少し抑えられている気がします。
ただ、もともと匂いが服についてしまっているものは、これをつけていても汗が出ると匂いが出始めてしまいますので、その場合は効果があまり期待できません。
使い勝手は悪くないです。手のひらに乗せている時間が長いと、ジェルからローションに変化してしまい、流れてしまいますが、手のひらに乗せてすぐに部位につけると、流れてしまうことなく使えます。
肌が弱いほうですが、かゆみや発赤、湿疹などは出てません。

▼購入者コメント
オド〇ミンとの比較です。
〔良い点〕
ジェルなので液だれせず塗りやすい。
毎日塗っても肌が痒くならない。
〔良くない点〕
制汗の効果は劣る。

臭いは消し去ってくれますが、何となく汗を止める効果は少し弱い気がします。 それでも、ドラッグストアで購入できるものに比べればはるかに効果は得られます。オド〇ミンの代用として購入しましたが、それなりに満足しています。


放射性セシウムが人体に与える 医学的生物学的影響: チェルノブイリ・原発事故被曝の病理データ

新品価格
¥1,890から
(2012/7/5 20:13時点)






▼購入者コメント
私は腋臭はほとんどないのですが水っぽい汗が脇から大量にでる体質です。
とくに秋から冬の寒い季節に…。
一昨年からオドレミンを愛用し続けこの度、オドジェルミンを試してみました

結果としては汗の量は全然、減りませんでした。
(その代わり皮膚の痒みは全くありません)
残念です…。すぐにオドレミンを買い直します。





オドレミン 25mL 腋臭、制汗に  【医薬部外品】   日邦薬品工業


オドレミン 25mL 腋臭、制汗に  【医薬部外品】   日邦薬品工業

新品価格
¥2,780から
(2012/7/5 20:28時点)





▼購入者コメント
母から薦められて、30年以上使ってます。
綿100%の服の時は良いのですが、
化繊の服を着た時(体調が悪かったり、緊張して嫌な汗をかいた時)に、
脇の臭いが気になってました。
が、オドレミンをつけてからは、一切心配が無くなりました。
特に、大人になってから、フォーマルな服を着なくてはいけない様な席でも、
堂々としてられるのは良いですね。

最近では、学校で臭いの事でのいじめもある様なので、
お子さんの為に購入してあげても良いのでは。。。
長く使ってますが、今の所副作用は有りませんし、
効果が無くなる様な事も、私には有りませんでした。
(使わない日を作ってるからかもしれませんが・・)

汗の量は、意識した事が無いので良く判りません。

朝、シャワーを浴びて清潔にした後につけると、
1日中臭いが抑えられます。
脱毛処理をしたすぐ後に附けるのは、タブーです。

限られた薬局でしか売って無いので(オードムーゲの幟が出ている所には、ほとんど置いて有ります)
近くに取扱店が無い場合、ネットで、とりあえず1本買って使って見る事をお勧めします。
損はしないと思いますよ。
(薬局では、1本1050円です。交通費等も考慮して、上手に購入すると良いかも)

ほんの少し附ければ効果があるので、女性なら1ヶ月強使えます。


posted by 化粧品チェック@C子 at 20:32 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 美容と健康
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。